2011年06月15日

割烹だいにんぐ 大大さん

今日は那覇市上間にある「割烹だいにんぐ大大」さんを紹介します
ちかくに寄られた方はランチもおすすめですよ!
居酒屋だいにんぐ 大大

玉城の奥武島の新鮮な魚介類が楽しめる海鮮丼やてんぷら定食など
格安でゴージャスなランチが楽しめます
かわいい熱帯魚の水槽
入口には奥武島の?魚さんがお出迎え
大漁旗がいい感じ(^O^)/
大漁旗が勇ましくいい感じですね
チャレンジ25に参加してます♪
電球は全て省電力タイプに変更しました
北極の白クマやペンギンの喜ぶ声が聞こえます
ホントに・・・・ベー
沖縄そば

沖縄そばは稲荷寿司がついてました(^O^)/最高!
今度は夜お酒も楽しみに行ってみます御馳走様でした!

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~~*~*~*~*~*~*~
沖縄県那覇市上間425
割烹だいにんぐ 大大
098-833-3993
営業時間17:00~01:00 定休日 火曜日



同じカテゴリー(とーますの食卓♪)の記事
甘いのは頭に良い♪
甘いのは頭に良い♪(2008-12-02 19:42)


Posted by とーます at 14:36│Comments(0)とーますの食卓♪
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。