2009年11月21日

いやっほーい(^_^;)

更新しないブログになって早一年!
びっくりですガ-ン

でも、たまには更新したいなぁ

と、思わせることが色々あったので
欠かさず見てる三角ブログですが
そこのオムライスが食べたくて食べたくて
スタッフと一週間前から「オムライス~」って会話してました。

本日びっくり念願かなったので
更新エイッ!

三角オムライス


食べた後に気付いたので
移ってないほうは、僕のお腹の中ですハート


久々のケチャップ味にとろけちゃいました♪

おいしぃ~^^v

三角さんの笑顔も欠かせない調味料のひとつですよ!

いつもニコニコ三角さん


三角食堂の魅力はメニューにもあり!
メニュー表がコメント付きで
一品一品紹介されているのですが
まるで、【三角ブログ】の記事を読んでいるような楽しさです。


楽しいコメント付きメニュー表
とても満喫
「余は満足じゃ」状態で、用事すませに行きました。
美味かった~ありがとう三角食堂♪赤



同じカテゴリー(とーますの見る風景)の記事
骨休みしてきました
骨休みしてきました(2011-06-07 08:51)

小さな命
小さな命(2008-11-28 20:21)


コメントありがとう^^v
おっっ! 更新してる・・・

久々ですね。

おかえりなさい (^o^)/
Posted by ホームページ職人ホームページ職人 at 2009年11月22日 00:37
 1年ぶりの更新~!!!!  お帰りなさーぃぃぃ☆


 お休み中の間に・・・・  ブログ開設しちゃいましたょ~ オーホッホッホッ
Posted by 宅配倶楽部宅配倶楽部 at 2009年11月24日 10:47
遅れましてf(^^;)
お邪魔します(-^〇^-)♪
とーますさん
ホントに有り難うございますね~
とーますさんのようなイイ笑顔で
雰囲気の良い方に出会うと
自然に笑顔になるのですよ~
普段は小心者なので
ぎこちないこともしばしばです(TωT)
オムライスお口にあって何よりです~
Posted by 三角食堂 at 2009年11月25日 07:50
とーまさん
おはようございます!

翁長にも遊びに行くよねー。って
行って
全く来ないじゃない!
プンスコo(`ω´*)oプンスコ

(笑)

嘘です。
お元気そうでとても嬉しいです。



そして!
今日はお誕生日ですね。
新しい1年もより煌めく歳になりました♪

おめでとうございます!
Posted by マユミズマユミズ at 2009年11月29日 07:59
HPさん・宅配さん・△さん・マユミズさん♪
コメントありがとう(^^ゞ

更新しない・・・
見るの3ヶ月に1回・・

そんなブログですみません(-_-;)
たまーに見てね!
気が向いたら
記事あるかも♪

酒飲みと二日酔いの
日々です☆
Posted by とーますとーます at 2009年12月23日 13:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。